SSブログ

チャームシースで結婚式を華やかに


今流行の兆しを見せている
ヘアアイロンで髪に張り付けるアクセサリー
チャームシース

キラキラしていてとってもかわいいんですが、
普段使いにはちょっとレベルが高いかな
という印象ですよね・・・

でも結婚式なら
チャームシースの華やかさもぴったりです!



想像してみてください。



花嫁さんのふわっとした白いウエディングドレスに
手には色とりどりなパステルカラーの花束。

プロのヘアスタイリストさんによって
きれいにアップされたまとめ髪には、
かわいい小粒のハート型チャームシース。

あたかも頭上から雪のように
ハートが降り注いだような幸せの構図。

隣に大好きな旦那様をあしらえば完璧!!(笑)

「絵に描いたような幸せ」とはまさにこのことです。



結婚式に参列するお友達のあなたは、
少し地味めな黒のドレスを着ています。

何歳になっても、どんなパーティーでも着て行きやすいように
と選んで買った洋服だったけど失敗だったかな・・・

ちょっと後悔しています。

でもチャームシースがあれば一新!

暗い色のドレスがかえって
チャームシースのきらびやかさを押さえてくれ、
ちょうどよいアクセントになります。

金色の星型チャームシース
ポイント使いで頭につけてみてはいかがでしょう?

まるで真冬の澄んだ夜空のような
清廉さを演出することができます。

お祝いの席にふさわしい、
ちょうどいい華やかさですね。

ただし、お呼ばれしてもらった側の場合は、
主役の花嫁さんより目立ちすぎないよう、
チャームシースのつけすぎには十分ご注意くださいね。



チャームシーズの結婚式での活用方法、
イメージしていただけでしょうか?

結婚式に出席する際は、ぜひ
チャームシースで大変身してみてくださいね(^^)

→ チャームシースを探す


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。